納期目安:
2026.07.06 05:54頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。
32cm、高さ約9cmのディープコーン。
表皮はバックスキンで滑りにくそうです。断面はやや小判型となっていて、握るとやや太めの印象ですので、握りやすくて力が入れやすいです。
持つとしっかりしていて強度はありそうです。この径であればメーターが隠れることもないので車検等も問題無いでしょう。ただし使用に関しては運転者ご自身の判断でお願いします。
NO GOOD RACINGという刺繍が入っています。
簡易梱包となりますが、サイズの合いそうな段ボールに入れて発送します。こちらで送料負担します。
#ハンドル
#ステアリングホイール
#大阪環状
#なにわともあれ
#ナニワトモアレ
#ホンダ
#シビック
#インテグラ
#シルビア
#86
#走り屋
#首都高
#峠
#ドリフト
#シャコタン
#改造
#ホーンボタン
#頭文字D
#湾岸ミッドナイト
#ノーグッドレーシング
#no good racing
#No Good Racing
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > アクセサリー > その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域長野県






オススメ度 4.44点
現在、137件のレビューが投稿されています。