納期目安:
2026.07.06 16:34頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
【alohina LINO】
ワタベウエディングでセミオーダーし、2022年10月に1度だけ(挙式とフォト撮影のみ)着用しました。
当方ファーストオーナーです。大切に着用いただけるセカンドオーナー様を探しています!
ふわっとしたチュールに、スパンコールが散りばめられていて、光が当たるとキラキラしてとても綺麗です。形もシンプルなプリンセスライン(Aライン寄り)で、スッキリと着ることができます。パニエは、ワタベウェディングでレンタルしました。
シンプルなデザインですが、後ろの長さがあり、バックスタイルを華やかに見せることができます✧︎*。
付属のリボンも、ビジューがとても綺麗で大人かわいいです。こちらはお好みでつけ外しが可能です。
私は、挙式でビジューリボン、ビーチ撮影でブルーのリボンを付けました。
ブルーのリボンも青色2色をお付けします。
[体型]
・身長160cm
・体重52kg
・5cmヒールを着用
・フォーシスのブライダルインナーD70着用
購入価格
基本プランで衣装代10万程度払っています。追加で452,000円払っているので、合計50万円は超えていると思います。
ブルーのリボンは2本で6,160円でした。
4時間ほど着用後、ワタベウェディングさんにてすぐにクリーニングして頂いています。クリーニング後真空保管しています。
[付属品]
ビジューベルト
ブルーのリボン(2本)
何か不明な点がありましたら、コメントください
シルエット···Aライン/プリンセスライン
デコルテ/ネック···オフショルダー
カテゴリーファッション > レディース > スーツ・フォーマル・ドレス > ドレス・ブライダル > ウェディングドレス商品のサイズFREE SIZE商品の状態未使用に近い発送元の地域愛知県





オススメ度 4.65点
現在、220件のレビューが投稿されています。