納期目安:
2026.07.03 12:25頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
銀座三越のセオリーの売り場で 2年前に購入したコートです。
色は濃いネイビーで 一枚仕立てです。黒には見えないです。
ダブルフェイスというのだと思います。トレンチコートのような形で ダブルで ボタンはないです。
最近は冬も暖かいので 形が良くて このような軽いカシミア入りコートもいいかと 思いました。前を開けて着るのも素敵です。
まだ一度も使っていなくて タグは外しましたが、あります。
カシミアが入っていて とても暖かそうで 上質に見えます。
サイズS 普通のMサイズくらいです。
身幅54センチ
着丈111センチくらい
ウール90%
カシミア10%
裏地はないです。
ベルトが付いています。
普通のネイビーカラーです。
とても仕立てがきれいですし しっかりしています。前は左側に胸あてがあり 後ろは背中にもう1枚重なっています。
定価は9万円くらいしたと思います。
今年は97900円で ベルトは付いていないです。またネイビーはないです。黒か薄グレーになります。
また ベルトが付いているタイプで似ているものは121000円になっていますが、ネイビーはないです。
とてもスタイルがよく見えます。
袖などはそれほど細身でなくて それもいいと思いました。
まだ一度も使っていなくて 保管にも気をつけていますので とてもきれいです。
上等なコートは 持っていても気持ちが上がります。
丈も長いので 最近の長めのお洋服の上に使えると思います。
コートが大好きで たくさん持っています。
私のクローゼットには柔軟剤や香水の匂いはないです。
どなたかに使って頂けたらと思います。
セオリーコート レディース
セオリーリュクスコート レディース
カシミア入りコート
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ロングコート商品のサイズMブランドセオリー商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都










![]()















オススメ度 3.32点
現在、156件のレビューが投稿されています。