納期目安:
2026.07.05 03:11頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
本日発送可能。
たたみジワがあるため、格安で出品します!
ハンガーにかけるとシワは伸びると思いますが、ご理解いただける方にお譲りしたいです
シルエット···Aライン/プリンセスライン
ベールもセットです
結婚式、披露宴で一度のみ使用しました
ウェディングドレスです。
サテンとレースとリボンがとても可愛い
ドレスです。
ブランドで、25万で買いました
保管したかったのですが、保管場所に困ったので手放すことにしました。
ハートカップで、前も刺繍とビーズでとても華やかです。
気に入ってくださる方にぜひきてほしいです。
セットで、ベールもついてます。
ベールの下がレースでとても上品です。
レースのグローブもおつけします。
簡易クリーニングにいれました。
半年以内に挙式予定の方におすすめです。
レンタルするよりも安いので気に入ってもらえる方にぜひきてほしいです。
9号で、160センチの私でいいくらいでした。
ヒールをあげればもう少し小さい方も大丈夫だと思います。
何かあればコメントください
※ブライダルインナーもおつけできます。
カテゴリーファッション > レディース > スーツ・フォーマル・ドレス > ドレス・ブライダル > ウェディングドレス商品のサイズM商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域沖縄県





















オススメ度 4.34点
現在、179件のレビューが投稿されています。