納期目安:
2026.07.05 04:28頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
本日、27日
お値下げしました。
2022年、ダジャさんで購入したニットジャケットになります。
一度、短時間使用でクリーニングに出し昨年は使用無し、
なのでダマもなく個人的には綺麗だと思うので未使用に近いとしました。
お値段、すっかり忘れましたが4万円弱だったかと、、?
スミマセン。ハッキリと憶えておりません。
フンワリでは無く目のつまった織地ニットで厚手でも無く薄手でも無く、中間の厚みになります。
Sサイズ
平置きで身幅は90
(但しニット地なので伸びあります)
肩幅48
着丈53
袖丈52
専門店クリーニング出したのですが少し縮んだように思います。
購入時のサイズでは無く今の
現状平置きサイズを明記しました。
(タグは品に縫い付けして欲しく無いのでクリーニングタグは付いていません)
〈カラー〉
写真ではブラックに見えますがネィビーカラー、
ネィビーカラーに白ボタンが効いているので
マリンっぽくコーディネートされたら良いのでは?とダジャ、オーナーさんより教えて頂きました。
インに長袖 ボーダーのカットソー&白ティー
ボトムはワイドなデニム&
または薄手のWOOLパンツ
薄手の白ソックスに黒ローファー
以上は、ダジャのオーナー様から着こなしアドバイスを頂いたものになります。
〈デザインについて〉
ボタンを上部分〜全て留めると立ち襟のようなデザインになり暖かさが出ます。
ジャケットが丈短なのでバランス◎
厚手のコートを着る前の時期、または春に向かう時期に
きちんと感がある、こちらのニットジャケットは重宝します。
実は‥
自分には、ネィビーが似合わなかったです。
黒派とネィビー派ってありますよね、
ネィビーが似合う方にお勧め致します。
宜しくお願い致します。
カテゴリーファッション > レディース > セットアップ > その他商品のサイズS商品の状態未使用に近い発送元の地域鹿児島県






オススメ度 3.83点
現在、271件のレビューが投稿されています。